• ベストアンサー

ラジオを長時間・予約録音できる機器は?

なるべく安く、ラジオ放送を長時間かつ予約録音できる機器は何でしょうか? PCとかVHSとか他の機器を使わず単体で可能な機器を教えてください。 HDD内蔵コンポだと高価でしょうし・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

ご希望の商品が [オリンパス]から発売されています。次のURLを参照して下さい。 [ラジオサーバー VJ-10] http://olympus-imaging.jp/product/audio/vj10/index.html [価格など] http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/002/item1443.html

StuGIII
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。こんな感じがいいのです。 録音時間、予約録音数、これぐらいがほしいのですが やっぱり4万円もしますか・・・。

その他の回答 (2)

• manbaken
回答No.3

今ボイスレコーダーでラジオも録音できるのが出てます。 メーカー品だと2万くらいしますが、韓国製の下記のものだと5000円で買えます。 時間も最長16時間なので、これだけあれば十分でしょう

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/good-media/20080805-000018/
  • harn
回答No.1

MD付きのラジカセじゃないですか 安いので2万ぐらいかな? MDはLPモードで4時間ぐらいですね