• 締切済み

910SHを使っています。

910SHを使っています。メディアプレーヤーで音楽再生が出来なくなったのですがどうすれば直りますか。 以前はメディアプレーヤーで音楽を連続再生していたのですが、ある時携帯をいじっていたら急に強制終了された上、 メディアプレーヤーでの音楽接続をしようとすると「ファイルにアクセスできません」と表示され、携帯内の音楽ファイルに一切アクセスできなくなりました。 現在は、「データフォルダから音楽ファイルを開く」という形で再生できていますが、連続再生や並び替えが出来ないので不便です。 しばらく機種変する予定もないので何か解決策がありましたら教えてください。 ちなみに知り合いの携帯屋に聞くと「コンテンツキーが飛んでいるので、もう一度音楽ファイルを専用ソフトで入れ直すと直る」 と言われたのですが直りませんでした。 誰か詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

そういう時の便利な操作… 1電源を切る 2裏蓋を外す 3電池を抜き、30秒位置いて電池を嵌める 4裏蓋を嵌める 5電源を入れる とすれば直るかも

• SWM5903
回答No.1

そういう時の便利な操作… 1電源を切る 2裏蓋を外す 3電池を抜き、30秒位置いて電池を嵌める 4裏蓋を嵌める 5電源を入れる とすれば直るかも