• 締切済み

VirtualDubModの音声に関する質問です。

PCの画面をキャプチャした動画(無音声)を編集するために、 VirtualDubModを使用しているのですが(画質は劣化させたくないため)、音声の合成に関して困っています。 このソフトは一つの曲しか合成できないのでしょうか? 20分もある動画なので、4~5曲ほど音楽を盛り込みたいのですが、先に音楽だけをつなげてから合成するしかないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

VirtualDubModは、動画編集がメインなソフトなので音声編集は無理なはずです。 音声は音声であらかじめ別に編集してください。

kibotto
質問者

お礼

ありがとうございました。別の方法で試してみます。