• 締切済み

Wiiでネットワークにつながりません・・・。

Wi-FiUSBアタプタ2をパソコンにつないで設定をしたんですけど、最後のWii側の接続テストに何回やっても失敗になってしまいます。 どうかお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

それだけの情報じゃ、USBアダプタのメーカーにあるゲーム機との接続法が載っているページの情報を良く見て、何か見落としとか設定ミス等が無いか確認してみてとしか言いようが無い。 もっと具体的な突っ込んだアドバイスが欲しいなら、  ・PCのメーカー名と型番  ・WiFi USBアダプタのメーカー名と型番  ・その「設定」は何を参考にして行ったのか 等を書いて欲しい。