• ベストアンサー

インターネット接続について

こんばんは ネット接続についてお伺いしたいのですが インターネットエクスプローラーで起動させていたのですが エクスプローラーがバージョンUPしてしまい? こちらから開くことができなくなりました。 (現状はMSNから開いています) なぜ開けることができなくなったのか お教えいただけないでしょうか? 分かりにくい説明ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

IE7のことでしたら、「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」IE7を「削除」(IE7が見えない場合上部の「更新ファイルの表示」にチェックをつける)すればIE6にロールバックします。 ちなみに私のPCも「XPとIE7の相性が悪く」トラブルが続くので、何回もIE6に戻しています。 >こちらから開くことができなくなりました 「こちら」がわからないのですが・・・MSNから開くのもIEからと思います。

tmzw008
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決いたしました。

その他の回答 (1)

• k1n1t1
回答No.1

状況がよくわからないのですが、とりあえずPCを再起動させてみましょう