• 締切済み

そばにいるね(青山テルマ feat.SoulJa)でSoulJaは小声で何と言っているの?

忘年会シーズンでカラオケに行く度に必ず一回はこの曲を聞きますが、女性パートがとても長い割りに男性パートはたまにあるくらいで、男性としては退屈です。 せめて男性パートの歌詞が出るところ以外もSoulJaのように合いの手を入れたいと思っているのですが、音量を上げてもテルマの後ろで何と言っているのか非常に聞き取りづらいです。 「君のぬくもり、抱きしめてやりたい」という声は聞こえましたが、他のSoulJaの声(特に後半~終盤の小さな声)は判別できませんでした。 どなたか判る方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• hisa1972
回答No.1

カラオケで歌ったことがないので、どこまで表示されているのかどうかよく知らないですが。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60443 この中になかったらすみません・・・。

metabo90
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 せっかくご回答頂いたのですが…、カラオケで表示される歌詞と同じでした。