• 締切済み

柏の葉キャンパス周辺の開発予定についておしえてください

柏の葉キャンパス駅近くの土間土間の横から高田方面の柏市リサイクルセンターへ抜ける道周辺の開発が進んでいるのですが、道ができると聞きました。 どのような道(どこが道になる?)ができるのか教えてください。 もしくはそれについての発表があればその資料の場所を教えてください。バスは通るのでしょうか? どの場所に何ができるのでしょうか。 わかる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/i_douro/index.html 千葉県の道路整備のサイトです。 ここを探すことです。 ここになければ柏市役所のサイトです。

noname#135166
質問者

お礼

道路整備のサイトなんてあったんですね。おどろきました。 ありがとうございました。