• ベストアンサー

Everioの動画(mod)をDVDに出力するには

VictorのEverioで撮った動画を、PCを使ってDVDに出力する方法を探しています。 付属のPower Producerを使おうとしたのですが、拡張子modは読み込まないようです。(Power Producer GoldにUGすればできるようですが) 仕方がないので、付属のPower Directorでmodをmpgに変換し、それをPCのハードに保存してから前述のPower Producerで書き込みしようとしていますが、そもそも付属のソフトで対応できないというのは変ではないかと思うのですが・・・ 何かやり方が間違っているのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.1

基本的にその方法でしか出力できないようです。 付属のソフトにこの二つが入っていませんでしたか。以前のエブリエにはpowerproducer GOLDが付いてましたけどね。 VICTORのサイトからもダウンロードできるはずです。

stardust7
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 やはりこのようなやり方しかないのですね。 時間がかかりますがやってみます。 ありがとうございました。