• ベストアンサー

DVD⇒iPhone動画変換

DVD⇒iPhone動画変換 iPhone3Gを購入して2ヶ月が経とうとしています。 そろそろDVDをiPhoneで見れるように変換する作業をしてみようと思うのですが、お勧めのフリーソフトはありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

DVDは禁止事項にひっかかりそうなので・・・。  動画ファイルからなら「携帯動画変換君」。

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1

DVDは映画ですか? お勧めはありますけど、このサイトの禁止事項に該当しそうなので回答できません。 自分で調べられなければ諦めましょう。