• 締切済み

モンキーとゴリラ

ホンダのモンキーとゴリラ   ともにHPを見ると生産終了と書いてあるのですが   今から購入することはできるのでしょうか?   できれば両方、お店で実際に物を見てから購入したいです。   もうお店にも置いてない感じなんですかね・・・?   もしくはお店には置いてなくても取り寄せできたりとか   できるのでしょうか?   教えてくださいm_ _m

みんなの回答

• panoram
回答No.2

メーカーでの生産は終わっていますので、基本的にお店にある在庫のみです。 お店によっては、知り合いなどのお店から取り寄せてくれますが、この場合も相手が在庫を持っている場合です。

RANCIDDDD
質問者

お礼

ありがとうございました。   お店に行って聞いたらやっぱりなかったです。   でもなにやら来年の1月に新しいのが出るとか。   待ってみたいと思います。

• uu11212891
回答No.1
RANCIDDDD
質問者

お礼

こうゆうサイトもあるのですね。   ありがとうがざいます!