• ベストアンサー

東横線反町駅からタクシー/神奈川スポーツセンターまでの所要時間

東横線反町駅にタクシーのりばってありますか? もしないようなら、無料で呼べるタクシー会社を教えていだたけると助かりますっ(>人<) 目的地は神奈川スポーツセンターなんですが、Yahoo地図情報によると1.9kmとの事でした。 土曜日の朝だとだいたいどのくらいかかりますかねぇ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boro-pc
回答No.2

>東横線反町駅にタクシーのりばってありますか? 大きな駅ではないのでちゃんとした乗り場は無かったと思います が、改札を出てちょっと左に歩くと2、3台止まってるかも? >無料で呼べるタクシー会社 反町だと南進が近いっす 南進自動車株式会社(045-321-3124) >土曜日の朝だとだいたいどのくらいかかりますかねぇ・・・? 普通なら5-10分くらいで着くと思います ちなみに私なら横浜市営地下鉄の三ツ沢上町からてくてくと歩いちゃいます(坂を上ることになると思いますけどね)

tnsc_01
質問者

お礼

ありがとうございました☆ タクシー会社情報がありがたかったので、良回答付けさせていただきました!

その他の回答 (2)

• phj
回答No.3

乗り場というほどのものではないですが、日中なら1.2台ぐらい客待ちしています。 また目の前が大通りなので、流しているタクシーをすぐに捕まえることができると思います。 反町からスポーツセンターまでは、すいていれば10分かからないでしょう。ただし、朝だと信号待ちで渋滞することがありますのでタクシーを捕まえるのに10分、乗車時間20分みれば間違いなくつけると思います。 また蛇足ですが、横浜駅まで行って市営地下鉄ブルーラインに乗り換え、「三ツ沢上町」駅で降り2番出口からだと歩いて10分かかりません。

tnsc_01
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 他のみんなは三ツ沢上町集合なんですけど、私は荷物が多いのでタクシーで行きまーす。(4人メンバー集めてワリカン(^-^)v) 駅集合のみんなに「2番出口」って教えてあげようと思います! なので、次点にさせていただきました!

• iiyonncyo
回答No.1

反町駅にタクシーロータリーはありませんが 駅の改札でた所が国道1号線で若干道が広いので 客待ちタクシー数台います。 もし居なくても 国道で横浜駅方面に行くタクシー通りますから無線で呼ぶ必要はないですね。 土曜の朝は事故さえなければ交通量は少な目です。 yahoo地図で1・9キロでも1メーター+2~3回料金あがる程度で到着すると思いますよ。か1000円見とけばお釣り来ると思います もしくは市営地下鉄で三ツ沢上町?下町?で降りても10分歩かないと思いましたが「横浜から3個目の駅で片倉町の1個横浜よりの駅」

tnsc_01
質問者

お礼

ありがとうございました☆ できれば皆さんにポイントあげたかったですけど・・・ごめんなさいでした・・・(;_;)