• ベストアンサー

主婦向けの雑誌でお勧めのものありますか?

サンキュとかなんとか奥様とか系の雑誌 (節約とか料理とか)で お勧めの物はありませんか? 内容はもちろん、付録がついてていいよなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayoino
回答No.1

すみません、独り者ですがよく読みます。 節約やお片づけ(収納等)に関する事なら。 他の奥様達はどうしてるのかしら?な事もよく分かります。 ・サンキュ! ・素敵な奥さん 素敵な過ごし方が出来そう・・・な雰囲気、でも為になる事も。 洋服のコーディネイトなんかも載っていて、参考になります。 ・LEE もちろんお料理、当たり前ですが満載です。 ・オレンジページ その都度、内容で購入を決めいています。

tomonao972
質問者

お礼

ありがとうございます。 サンキュ!は値段も安くていいですよね。 コレっと決めないで毎月替えてもいいんですよね。