• ベストアンサー

iiyama製kdm631?

Bob2000の回答

  • ベストアンサー
  • Bob2000
  • ベストアンサー率32% (51/158)
回答No.1

繋ぐHDDは、内蔵型ですか?それともUSBの外付け?ネットワーク型? それによっても違いますよ。どういう製品かを書いた方がいいですよ。 内蔵型の場合はSerialATA対応だと思いますので、対応のHDDとケーブルを購入して、パソコンのふたを開けてマザーボードや電源とつなぎます。 よくわからないなら、内蔵型にせず、USBの外付けタイプにしたほうが簡単でいいですよ。 ネットワーク型はLANの設定が必要で、イーサケーブルで繋ぎます。

hollyvalan
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • パソコン増設

    現在使用しているパソコンはiiyamaのKDM506SMなのですが、グラフィックボードを増設することは可能なのでしょうか。

  • iiyamaの一体型パソコンのメモリ増設

    今、コジマで売っているiiyamaのLC360DM(液晶一体型)を予約したのですが、メモリを増設したいと思っていますが、誰かされた方がいますでしょうか?  もし、ホームページ等に載っていましたら、サイトを教えてください。 http://www.iiyama-sales.com/products/pc/hikaru/hikaru.htm

  • iiyama F333HC 対応メモリは?

    iiyama F333HCという相当に古いスリム型デスクトップがあります。 現在メモリは増設済みで128MBです。 これを(中古などで見繕って)メモリ増設したいと考えています。 が、 ・対応するメモリがどれなのか(いろいろありますよね、変化が激しすぎて・・) ・最大容量はいくつまでか 調べてもうまく見つかりませんでした。 ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。 # 最近のPCがいかに安いかは知っています。ここはひとつメモリの情報をお願いします。

  • 表示領域が狭くなった!!

    グラフィックカードを増設したら、モニター全域の表示ができなくなってしまいました。どなたか助けてください。 使っているPCはiiyamaのKDM8415TCBD-E24です。 モニターは標準で付属していたiiyamaのProLite E2407HDSです。 もともとPCがオンボードのグラフィックセットだったので、グラフィックカードを増設しました。 増設したのは、HISのRadeon HD 4670です。 増設自体は滞りなく進み、ドライバーのインストールも難なく済ませたのですが、モニター全域に表示がされなくなりました。 正確に言えば、1680×1050では全域に表示されるのですが、1920×1080では全域に表示されません。 もともとのオンボードグラフィックの状態では表示されていたので、ショックです。 私が選んだグラフィックカードが悪いのでしょうか? それとも設定等で問題があるのでしょうか、どなたかご教授いただけると幸いです。

  • windows7でHDD増設

    WINDOWS7で2テラのHDDを増設し、コンピューター>管理>ディスクの管理で、未割り当ての ボリュームをFドライブとして、NTFSでフォーマットしました。未割り当てが正常にかわりましたが、 コンピューターのハードディスクドライブに、Fドライブが表示されません。 どうすれば、Fドライブが表示されるようになるか ご教示願います。

  • 内臓HDDの増設!

    ウィンドウズXPのパソコンのハードディスクドライブを増設しようと考えています。 今までHDDの増設は外付けで増設していたのですが、場所などの理由により今回初めて内蔵を増設しようと思っています。 ディスクドライブ、メモリ、ファンなどの交換、増設などは行う事ができるので配線などは問題ないのですが、HDDを増設の際は買ってきてそのままつなげれば使えるのでしょうか? それともフォーマットなどを行わないとダメなのでしょうか? お分かりになる方教えてください! 宜しくお願いします!!

  • CPU交換

    PCのCPUを交換したいのですがどれが対応しているのかわかりませんwww調べてみても専門用語ばかりで理解不能ですww 件のPCはiiyama製KDM4325VPで、現在インテルCore2DuoE4300とゆうのがついてます。詳しい方どなたか教えていただけないでしょうか??

  • ドライブ名の順番

    seagateのHDDを増設しました。 領域つくってフォーマットしましたが ドライブの順番が下記のようになってしまいました。 リムーバブル記憶域があるデバイス 3.5インチFD(A:) CDドライブ(D:) ハードディスクドライブ ローカルディスク(C:) ローカルディスク(E:)←新たに増設 接続や設定の仕方が誤ったと思いますが、 どうか教えてください。

  • ソースの増やし方

    社外DVDプレーヤが1つ付いてるのですが、もう1つ増設するにはどうしたらよいですか?配線のしかたなど教えてほしいです。

  • KDM506SMのマザーボード

    失礼します。 現在iiyamaモデルのKDM506SMを使用しております。 いくら検索等してもマザーボード以外の中身等は出てくるのですが肝心のどのマザーボード使用しているのかが出てこなく困っております。 中身はいじってませんのでそのままです。 わかる方居ましたら宜しければ申し訳ないですが教えていただきたいです。 そのマザーボードにはペンティアム系のCPUどこまでが対応しているかも調べております。 宜しければそちらも教えていただけたら幸いです。 大変失礼ですが皆様協力お待ちしてます@@; よろしくお願いします。