• ベストアンサー

あのbBは?

今朝通勤途中にびっくり! 片側にドアが3枚並んでいるbB(両サイド+ハッチバックで計7枚?)が通り過ぎていくではないか 同僚に聞いても、だれも信じてくれません あれは、bBのシリーズとして販売しているのか、改造車なのか、どなたか、このムズムズした疑問に回答願えれば幸いです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

雑誌で同じような車を見た記憶があります。 ショップのデモカーではないでしょうか!?

nohanoha
質問者

お礼

回答有難うございます。 なるほど、ショップのデモカーとして、ああいう改造をしたりするんですね。 こんどまた遭遇したら、じっくり観察してみます。

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.2

こんにちは 実車じゃありませんが こんカンジですか? http://www.warachan.com/gallery_bymodel/toyota-gallery/bB-gallery/atarisan/atarisanbB-No18.htm

nohanoha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうです、こんな感じでオレンジ色でした。 また遭遇して今度はじっくり観察してみたいなー 重ねて有難うございました。