• ベストアンサー

UKロックバンドが着ている服

イギリスのロックバンドがよく着ている、左胸に黄色の刺繍マーク(鳥?ブイ?)が入っているポロシャツやニットのブランドはどこのものなのでしょうか?? Kasabianやアークティックがライブで着てるのを見て、可愛いーなーと思ったのですが。 日本で買えるとこなんてありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARCIE
回答No.1

バンドが着ているのを見たことないですが 黄色の鳥のような刺繍ですと「ライルスコット」じゃないですかね??

nakatamayu
質問者

お礼

それでした!! 有り難うございました!