• ベストアンサー

UKロックバンドが着ている服

イギリスのロックバンドがよく着ている、左胸に黄色の刺繍マーク(鳥?ブイ?)が入っているポロシャツやニットのブランドはどこのものなのでしょうか?? Kasabianやアークティックがライブで着てるのを見て、可愛いーなーと思ったのですが。 日本で買えるとこなんてありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ARCIE
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

バンドが着ているのを見たことないですが 黄色の鳥のような刺繍ですと「ライルスコット」じゃないですかね??

nakatamayu
質問者

お礼

それでした!! 有り難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カナダのバンド、ロックシーンについて

    カナダのバンド、ロックシーンについて質問です。カナダのブリティッシュコロンビア、特にバンクーバーのビクトリアは昔イギリスの植民地で今でも英国風の建物が並んでるよ うですが、音楽もUKに影響を受けたバンド等は存在しますか?カナダは全体的にアメリカ寄りなアップテンポのパンクやポップバンドが多い感じがします。そしてカナダからみて、UKのような少し哀愁漂う暗め(?)な曲調のはうけないのでしょうか?僕は今年カナダに行くのですが、音楽はUKロックが好きなので、そのようなバンドが多い土地やライブハウス等ご存じでしたら教えて下さい。

  • スペイン(バルセロナ)の服屋

    今年の年末年始にスペインのバルセロナに行きました。 その時、置いているものが全ておしゃれで、全部欲しい、と思える様な服屋がありました。 私自身、そんなに服に興味が有るわけでも、年に1、2回しか買わない様な者ですが そこの服屋さんは、全てがステキでした。 そこの服屋さんを探しています(無理ですかね。。)、というか、その店の大部分を占めていた あるブランドについて知りたいのです。 たぶん、黄色、だったと思います。 黄色の鳥(あひるとか、がちょうがったんじゃないかな)のロゴのブランドです。 2語くらいの名前じゃなかったかな、例えば【LA PETIT】みたいな、、 靴とかポロシャツとか全てそのブランドでした。 たとえばポロシャツだったら、左胸のところに小さくその鳥のロゴがプリントしてありました (プリントというか縫い付けてあるというか) 店自体はバルセロナにある、王の広場近くだった様に記憶しています。 すみません、曖昧な記憶ですが とてもステキで何故あの時買わなかったんだろうと今になって後悔しています。 どなたか少しでもヒントのある方、教えて頂けると幸いです。 よろしく御願い致します。

  • 「VISUAL SHOCK 」に出ていたバンド名を教えてください。

    木曜のAM1:40(日付けは金曜)に「VISUAL SHOCK 」と言う番組があるのですが、2~3週間前の放送で出ていたバンド名を知りたいのですが、知っている方がいたらご協力御願いします。 たしか、そのバンドは9月に解散ライブをやっていてその時の映像が流れた。 会場はそこまで大きくもなかった(1000人くらい) 名前は英語で長い名前だった。 ○○○○ティック マジリア(magiriaって感じのが最後の方に付いてた) みたいな文字がうっすら記憶にあります。 ボーカルのヒトは髪が白、ギターかベースの人が2~3人いて1人が女装していて赤の髪、ドラムが黒でツンツン頭。 ビジュアル系ロックバンドです。 どなたか分かる方いましたらご協力御願いします。

  • 今日QUEENの放送がありますか?

    数日前に、ケーブルテレビでイギリスのロックバンド・QUEENのライブが今日放送されるとCMで流していましたが、番組表を見ても見つかりませんでした。 もしもご存知の方がいらしたら、放送時間とチャンネルを教えていただけませんでしょうか? それとも、もしかしてもう放送が終わってしまったのでしょうか。

  • UKロックバンド HAVEN

    最近、10代の頃に録りためたS-VHSを整理していて、 久しぶりに彼らの曲を聞いたら、 彼らは新譜だしているんだろうか?と思い、ネットで調べたのですが、 CDは2ndアルバムまでで他はないし、YoutubeでもMVすら 見当たらなかったので、ひょっとして解散してしまったんですかね? 私が1stAL聞いてたころは雑誌なんかによく載っていたし、スカパーでは Say Something、til the endが結構オンエアーされていた気がします。 売れなかったんですかね、個人的にモッタイネーって思います。 近況知っている方、ぜひ教えてください。

  • Queenの前期(~80年)のおすすめライブは?

    イギリスのロックバンド「Queen」のファンの方にお聞きします。 Queenの前期(~80年まで)のライブで、おすすめなのは、いつの、どこでのライブですか? また、その理由があれば、教えて下さい。 私は、最近Queenのファンになったばかり。 フレディがヒゲ・マッチョになった(笑)80年代以降の主要なライブは知っているものの、それ以前のライブは、よく知らないのです。 ですので、Queenのコアなファンの皆様。 Queenの前期(~80年)のライブで、おすすめがあれば、教えて下さい。

  • FREEの出したアルバム数

    イギリスでレッド・ツェッペリンと同じ時期に活躍していたブルースハードロックバンドのFREEの出したアルバムの数は一体いくつあるんですか? ライブ盤とかシングルとか抜いた数ですよ。 例えばオアシスなら、6枚ぐらい? それと、どのアルバムがお勧めかも教えていただければ嬉しいです。回答数は少ないと思いますが、回答宜しくお願いします!

  • あなたの好きなUKロック教えてください

    明日ツタヤで何作か借りに行きたいのでなるべくはやめに沢山の回答お待ちしてます。 私はoasisが大好きで他にブラー、スマパン、プライマルスクリームを好んで聴いていました。 最近はtravisやcoldplayなど美メロ系にはまっています。 美メロ系でお勧めのUKバンドはありますか?ギターレスでもOKです!出来たらおすすめのアルバムも教えてくだされば幸いです。

  • UKロックを知りたい;)

    UKロックが気になります!! 私いま17歳なんですけれど、音楽を生活に取り入れて4ヶ月ぐらいです ! 最近やっと(携帯で)音楽聴きながら歩いたりバス乗ったりしました。 音楽初心者中の初心者です! 友達の聞いてるのでいいのを見つけて教えてもらったりしてますが、その中でUKロックが一番気に入ってます! 今はLarrikin Loveとfall out boyを聞いてます。 ニルヴァーナやカートコバーンは ちゃんと聞いたことないですが気になります! 友達によると、UKロックといってもいろいろ種類があるらしくて、 それも詳しく知りたいです! お勧めなアーティストや曲なども教えて下さい! ちなみにあんまり爆音系は好きじゃないです。。

  • UKロックといえば…

    こんにちは。 早速ですが、みなさんの"これぞUK"と感じる! アーティストを教えてください。 人それぞれ感じ方は異なると思うので、これは違うだろ! なんてことは言いません。 合わせて僕にこれは聴くといいよ、というアーティストを ご存知でしたら教えてください。これもUKに限ります。 ちなみに僕の好きなアーティストを挙げると OASIS,ARCTIC MONKEYS,THE JAM,RAZORLIGHT,BABYSHAMBLES, COLDPLAY,KEANE,QUEEN,SWITCHES,FRATELLIS etc などです。 お願いします。