• 締切済み

もし、卒業アルバムを売ってほしいと言われたら

みなさんが、もし卒業アルバムを売ってほしいと言われたらいくらで売りますか? 小学校 中学校 高校 大学 回答者の方の性別と年齢も教えて下さい。

みんなの回答

noname#104508
noname#104508
回答No.3

一般的な答えかもしれませんが、売らない方が妥当かと思います。どういった内容で使用するのかは解りませんが、やはり悪用される可能性ありでしょうね。(もし違うのでしたらすいません)反対に、ご自身の情報が流出されていることを考えると売らない方が良いのでは、と思います。自分が嫌がることは他人がされても嫌だと思います。個人情報、個人情報と騒ぐつもりはありませんが、良識ある判断をされたほうが良いかと思います。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いやいや売りませんよ。 もしもの話です。 でも、私の場合は中学校の卒業アルバムを50万で売ってくれって言われたら絶対売りますね。 中学校の頃なんてろくでもない3年間でしたからね。 思い出すのも嫌ですね。

noname#72325
noname#72325
回答No.2

全部、引越しの時に処分しました。 思い出に浸らない性格です。 旅行に行っても写真を撮らないです。 なので「0円」。 でも持っていたとしても他人に「売って」と言われたら気持ち悪いので 売りません。 20代 女

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#117857
noname#117857
回答No.1

売る。 他人のことをゴキブリ呼ばわりしてた高校時代は恥ずかしい。 そんな人間関係を送ってきたから職場の工場で挨拶することが変だと思うし、まともなお礼もできない人間になった。 自分は卑怯で人を罵ることしか出来ないクズだから。 幼稚園くらいから成長してない。そのくらいからやり直したい。