• ベストアンサー

Atter Dark Gwaes のダウンロードサイト教えて!!!!!

名前は、Atter Dark Gwaesというゲームです。10年前からずっとやりたくて、ようやくみつけましたが、ダウンロードするのに、1900円ほど、かかるので、ただで、ダウンロードするサイト教えてください。お願いします。^w^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anti-m
回答No.1

はてさて、何か自分の言っていることオカシくないかな? よぉ~~~く、考えてみようね♪ あ、スペルミスのことじゃないぞw

blue-88
質問者

お礼

感謝、感謝、感激しました。無料サイト見つけました。やっぱあるんですね無料サイトwwww