• ベストアンサー

交通手段の検索

他県にまたがって、観光地などに行く場合に最短(時間・距離)行程の交通手段を検索できるサイトはないでしょうか。 自動車(道路)は見つけたのですが、鉄道・船が不明で、乗り継ぎも含めて調べたく思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sakae819
質問者

お礼

迅速なお返事をありがとうございます。 希望するホームページです。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2
sakae819
質問者

お礼

さらに良く分かるホームページをお教え頂き、ありがとうございます。