• 締切済み

エクセルエラー

教えて下さい。 あるエクセルファイル(version:2003)でヘッダーフッターの設定をしようとして表示→ヘッダーフッターを開きますと、 「Microsoft Office Excel 問題が発生したため、Microsoft Office Excel を終了します。 ご不便おかけして申し訳ございません。 作業中の内容は失われた可能性があります。etc... 」 と、メッセージが発生してしまいます。 回避する方法はありますでしょうか。

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1

お試しを あるエクセルファイルを開くと「問題が発生したため、Microsoft Excel を終了します。」というメッセージが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013291435?fr=rcmd_chie_detail

misstokyo7
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ファイル名を変更して試しましたが、やはり駄目でした。