• 締切済み

入力エラー?

Windows Live IDの取得等のセキュリティーの強化されたサイトに、情報を入力する際に、入力したはずの文字が、変換キーを繰り返し押さないと反映されない現象が起こります...。セキュリティーソフトか、I.E.の詳細設定に問題があるのでしょか??O.E.や、OfficeのWordは、難なく使えるのですが...原因が分かりません(>_<)基本情報を記しておきます、是非教えてくださいm(__)m O.S. Windows XP SP3(MTU/Rwinは、フリーソフトで調整) CPU pen4 2.93GB Cドライブの空、200GB I.E. ver.7.0 セキュリティーソフト:McAfee Security Suit 回線:電力系100M

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ブラウザのCookie設定(セキュリティレベルの設定) JavaScriptの設定方法 SSLの設定方法 ポップアップ ブロックの設定 など参考URLをご覧ください。 その他、ActivXコントロールも有効にします。 セキュリティレベルは「中高」を「中」に下げて試す。

参考URL:
https://contents.netbk.co.jp/pc/help/help_other_cookie.html
puer1789
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますm(__)m早速、試してみますね。