• 締切済み

スペシャルフォースをVISTAで使用した場合

ハンゲームにあるスペシャルフォースをやっているんですが、推奨環境はXPなんですが、使ってるパソコンがVISTAなので微妙に重く感じます。ゲーム自体はまぁそれなりに出来るのですが、VISTAを発売初期に買っている為、メモリが1Gしかありません。メモリの増設(4G)にしようと思うのですが、スペック的に診断をしてもらいたいのですが、改良点等、指摘を宜しくお願いいたします。 パソコンのスペックは プロセッサ Genuine Intel(R) CPU 2160 @ 1.80GHz メモリ (RAM) 1.00 GB グラフィックス ATI Radeon Xpress 1250 ゲーム用グラフィックス 383 MB の 利用可能な総グラフィックス メモリ プライマリ ハード ディスク 空き 27GB (合計 70GB) です。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• pdox
回答No.1

スペック的にノートPCですかね?まあデスクだったとしてもちょっと FPSをやるには足りないかも メモリ1Gってありますけどゲーム以外でもメモリは使用してるので おそらく半分くらいしかメモリが空いてないと思います メモリを最低でも2Gにはしといたほうが良いと思います

mokalove
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンはデスクトップでNECのバリュースターを使ってます。 一応、メモリをどうせなんで4Gにしようと思ってます。