-PR-
締切り
済み

表示が突然

  • 困ってます
  • 質問No.4508
  • 閲覧数27
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

例えば、OKwebでもなんですが、ページのサイズを元に戻す最小化 閉じる のボックスがありますよね
それが、変な見たことのないものになってしまって・・・
それと、HPを開いて、質問に答えたりするときの、チェックするボックスも見たことない記号のようなものになってしまったんです
電源を落としたりしましたが、改善されません
電源を落としてる最中にいたずらして、コンセントを抜いてしまいました・・
それ以来のことです
どうしたら、元に戻りますか
わかりやすく、説明していただけると、ありがたいのですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

その質問は、ついこの間も同様の質問がされて 良回答も出ていますので、そちらを参考にして ください。 ちなみに、次回以降このOKWebで検索できるように キーワードを書いておきますと、今回のように 表示が変になってしまった場合、「表示」とか 「文字化け」とか、そういった類のもので検索 すると、結構ヒットしますよ。 ではでは☆ ...続きを読む
その質問は、ついこの間も同様の質問がされて
良回答も出ていますので、そちらを参考にして
ください。

ちなみに、次回以降このOKWebで検索できるように
キーワードを書いておきますと、今回のように
表示が変になってしまった場合、「表示」とか
「文字化け」とか、そういった類のもので検索
すると、結構ヒットしますよ。

ではでは☆
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

すぐにやってみて、解決しました
ありがとうございます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

Windows は専門ではないのですが。。。。 ええと、そのあたりのボタンは、実は専用のフォントで 実現しています。 ので、フォントキャッシュが壊れているという原因が 考えられます。 Microsoft の PowerToys あたりで、フォントキャッシュ の再構築のようなオプションがあったはず。 ツールをつかわなくても手でもできたはずですが、 ここ2~3年 Windows からは ...続きを読む
Windows は専門ではないのですが。。。。

ええと、そのあたりのボタンは、実は専用のフォントで
実現しています。
ので、フォントキャッシュが壊れているという原因が
考えられます。
Microsoft の PowerToys あたりで、フォントキャッシュ
の再構築のようなオプションがあったはず。

ツールをつかわなくても手でもできたはずですが、
ここ2~3年 Windows からはなれていたせいか、
やりかたわすれちゃいました(^^;;;;;;
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

アドバイスありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ