• ベストアンサー

リカバリー後画面が滑らかに?動かない

リカバリー後ディスクトップ上でのウィンドウ等の移動が滑らかに動かず  ブラウザ上でのスクロールも滑らかではなくなってしまいました・・・ なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グラボを搭載していますか? もし搭載しているのであればドライバを入れてください。

baikusyo
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• FoolsGoo
回答No.2

ディスプレイアダプタのドライバがWindowsの汎用物を使っているからでしょう ディスプレイアダプタを増設しているのですか?