• 締切済み

会社用のホームページを作成したい

Quad66の回答

• Quad66
回答No.3

確かにホームページビルダーは付属ツールがそこそこ使えていいの ですが、肝心のWEB作成がダメなソフトです。 もちろんホームページは作れますが・・編集がやりづらいので 苦労するでしょう。 そこでExpressionWebを追加で買うと良いと思います。 価格は安いのですが、MSがDreamweaverの対抗として作った だけあってプロ向けなのですが、非常に使いやすくHTML編集 も優れています。 アップグレード版なら1万円程度ですし。トータルで2万円少しと いったところでしょうか。 ホームページビルダーの付属ツール(WEBアートデザイナーetc)で パーツを作成して、ExpressionWebでWEBオーサリングをするのが 良いかと。 一度体験版を使ってみて両者を比べてみると良いでしょう。

tokyo259
質問者

お礼

体験版使ってみます ありがとうございます