• ベストアンサー

PowerPoint 2003です、Excelで作成した、棒グラフを貼り付け

PowerPoint 2003です、Excelで作成した、棒グラフを貼り付け 各棒にアニメを設定で来ますかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

可能です。 「グラフにアニメーション」 http://kokoro.kir.jp/pp/animation-graph.html 「PowerPoint初心者講座-15 (Gokuu!PRESS)」 http://press.gokuu.jp/2007/02/powerpoint-15.html

その他の回答 (1)

• n_na_tto
回答No.1

1.貼り付け [または形式を選択して貼り付け→Excelグラフオブジェクト] →アニメーションの設定 2.効果の追加 →開始 →ワイプ[例です] 3.方向:下から[例です] 4.一番下にできたアニメーション選択 →右端の▼クリック →効果の追加 →グラフアニメーション →項目別[例です]