• ベストアンサー

iPod touch bluetooth

iPod touchは結局bluetoothが使用できなくなってしまいましたが アダブターを使えば使用可能ですよね。 このアダブターを使って、モデム機能搭載の携帯電話等に接続して どこでもネットを使えるようにすることは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

>このアダブターを使って どのアダプターですか? Bluetoothといってもプロファイルがいろいろあります。 iPod TouchでBluetoothのデータ通信ができるアダプタは存在しないと思いますが。 ヘッドフォン、ヘッドセット、オーディオ機器、携帯電話の通話に接続するアダプタは存在します。