• 締切済み

office2003パーソナルからプロフェッショナルへ

私のPCにプリインストールされているマイクロソフトオフィス2003のパーソナルにはパワーポイントがなく、さいわい2003プロが手に入ったのでパワーポイントをインストールしたいのですがうまくいきません。パーソナルを削除しないでパワーポイントをインストールする方法はありますか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

>パワーポイントをインストールしたいのですがうまくいきません。 インストールするとどのようにうまくいかないのでしょうか? 標準でインストールしてエラーに成るのか、カスタムでパワーポイントのみ選択してエラーに成るのか、またえらーメッセージの内容を提示していただけないとコメントの使用がありません。