• ベストアンサー

サイパンの買い物

年末にサイパンに行く予定です。 ボッテガベネタはサイパンにありますか? お土産を買うのにオススメのスーパーありますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

ボッテガベネタはたぶんないと思います。 サイパンは田舎ですので、買い物自体がDFSと向かいのABC等の入っているビル、パセオデマリアナ(DFSのちょっと先のフィエスタホテルに向う遊歩道)の周りのお店ぐらいしかありません。 スーパーはDFSの向い側のハファダイショッピングセンターかグランドホテル前のジョーテンショッピングセンターにお土産があります。この二つは同じ系列ですので、品揃えは同じです。ただジョーテンのほうが少し大きいので、品揃えが豊富かもしれません。

htnkky
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボッテガベネタはないのですね(>_<) スーパーで楽しんできます!! せっかくなので二軒とも行ってみます。