• 締切済み

奈良、大阪、京都でダンス部のある私立高校を探してます

今大学3年で、来年新4年になるものです。自分は教員志望なんですが、 奈良、京都、大阪の3地域でダンス部のある私立の中学校、高等学校をご存知の方いらっしゃいませんか?? ずっと関東で暮らしていて、関西の情報を集めづらく質問させていただきました、よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

回答No.1

検索しましたか? http://www.dancestadium.com/index2.html 近畿の高校のダンス大会の参加校です。 ココから私学を探してみてくださいませ。 あ、京都女子高にもあるようです。 http://www.kgs.ed.jp/

mae001
質問者

お礼

自分で出来る限り調べたんですけど、公立学校しか見つけられなくて・・・すいません。 貼っていただいたURLすごく参考になりました!!ありがとうございます。 あとはいっぱい勉強して試験に望みたいと思います。