• ベストアンサー

予算\3,000でプレゼント

こんにちは 20代後半の女友達に誕生日プレゼントを考えています 毎年、チビバッグやアイピローのような感じのワンパターンになってしまいます そこで もらって喜ばれたもの、贈って喜ばれたものがありましたら教えてください 因みに友人は専業主婦(こどもナシ)です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.5

こんにちは!29歳専業主婦です♪ 贈って喜ばれたもの… ・ミキ○トのリップブラシ(3000円ぐらいだったと思います) 真珠がちょこんとついていてかわいい! もらって嬉しかったもの… ・ブランドものの靴下  別にポイントとか入っていなくてもラル○ローレンでもI○Bとか組○でも ナイロンソックスでかわいいのがいっぱいありますよね~ そういうのを2,3足いただいたときはすご~く嬉しかったです☆ ・かわいいアトマイザー ・おしゃれな写真立て これらは自分じゃあんまり買わないので… よいプレゼントが見つかるといいですね~!

miruron
質問者

お礼

わあ、そんなかわいいリップブラシがあるんですね わたしも欲しいです・・・ そうかぁ、メイク小物?あたりもいいですよね 写真立てはわたしもちょっと考えたんです 写真立てに3000円というとかなり贅沢ですよね(わたし的に) たくさん紹介して頂いてありがとうございました どれも素敵で迷ってしまいます~

その他の回答 (4)

noname#166310
noname#166310
回答No.4

この間同じようなことを考えて贈ったものは・・・ 「ブーツの脱臭ぬいぐるみ」 ミニチュアダックスフンド型の脱臭効果のあるぬいぐるみ?(シューキーパー)を使わない間ブーツに入れておくものです。 実用性もあり、かわいかったし、ウケてくれました。 予算1,500円程度でした。

miruron
質問者

お礼

そのあたりのかわいいモノって、 欲しいけど自分ではなかなか買えないですよねえ お値段もかなりイケてますね 明日、あちこち回ってみようと思うので探してみます ありがとうございました

• mitarin
回答No.3

冬限定なのですが・・・手袋・マフラーはよかったです。 3,000円ではちょっと厳しいかな? これからだったら、日傘とかはいかがでしょう。 かわいいジャケットのCDとか癒し系のCDもなかなか自分では買わないのでうれしかったですね。

miruron
質問者

お礼

日傘 なるほどー わたしもひとつは持っていたい年齢になってきてので 友達も喜んでくれそうです 癒し系のCDもたくさ出てますもんね 素敵なアイデアありがとうございました

• OSAMSI
回答No.2

困った時には、何かないか?とお店を覗きます。 それは『王様のアイデア』。

参考URL:
http://www.osamanoidea.com/
miruron
質問者

お礼

品揃えがいいお店ですね おもしろくて見入ってしまいました また、ゆっくり見てみます ありがおうございました

• crocs
回答No.1

コンニチワ20代後半の女です。 もらって嬉しいものですが、 観葉植物ですね。 ちょっと大きめな物とかになると3000円くらいしたりして、 自分ではなかなか買うことができません。 あとは、ポラロイドカメラですね。 チェキとか、i-zoneとか。(チェキは3000円以上するかな?) ご参考になれば。

miruron
質問者

お礼

crocsさん、早速の回答ありがとうございました チェキ!わたしも欲しかったんでした いいですね!! 決まったかも