• 締切済み

ウオン安で韓国でのブランド買い物どれだけ得か?

現在ウオン安状態になっていますが、韓国の免税品店にてブランド品を購入する場合、日本の直営店で買うのと比べて具体的にどれくらい安くなっているのでしょうか?何%くらい?元々安いとは思うのですがより安くなっているはずなので。

みんなの回答

• akik
回答No.1

大きな誤解があるのかもしれない。 免税店で販売している商品と、直営店で販売している商品とを 比較すると、同一商品でも気づきにくいが、素材や仕上げが違う。 特にひどいのは、、、、混乱を招くと行けないので、やめとき ます。