• 締切済み

名古屋から埼玉の本状駅周辺に向かう高速バス

12月に名古屋から埼玉県の本庄駅まで行きます 出来れば高速バスを使って行きたいのですが 分からないので教えてください 本庄駅に向かう高速バスがなければその周辺でもかまいません よろしくお願いします

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.2

日本中央バスシルクライナー6,800円 名古屋駅太閤通口 23:35 金山駅南口 23:50 高崎駅東口 5:25 本庄までJRで4駅です 金額的には東京までの格安ツアーバスを使うほうが安くなるかもしれません

参考URL:
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time2.htm
  • ssykpu
回答No.1