• 締切済み

solaris9でのSNMPv2c

solaris9でSNMPv2cでの情報が取れません。 設定ファイル(/etc/snmp/conf/snmp.conf)の設定内容が よく分からないのです。 色々、調べては見たのですが、手詰まりです。 どなたかご教授ください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 774danger
回答No.1

現状手元にSolaris9のマシンがないので記憶をたどって書いてますが........ Solaris9のsnmpdって、net-snmpとは違うものが入っていたと思います 自分でnet-snmpを入れて動かしたほうが幸せになれるかと net-snmpのほうがいろいろ情報が豊富ですし #Solaris10からはnet-snmpが入っているっぽいんですが #http://docs.sun.com/app/docs/doc/820-0511/gdzkg?l=ja&a=view