• 締切済み

この曲を知ってる方ご一報を・・・・

1985年くらいだと思うのですが・・・ 歌詞の始まりが ♪な~ぜそんな目をして  死にたいとよと言うの~  僕の腕こんなに君を待つのに~  ※この後フランス語か英語か定かではありませんが入ります    ガラスの瞳の僕はヴァイオリン   と言う様な内容の曲です。 歌ってたのは子供(10歳~13歳くらいかな) 外人の子供のようですが綺麗な日本語と言う印象です 一時、ルネって子ではないか?と人から聞きましたが 違うかなと・・・・ 故岡田有希子さんが自殺した頃くらいの曲かなと思います。 子供の頃、一度CMで流れていたのを憶えてます。 当時流行った「あばれはっちゃくの3代目桜間長太郎」の子が 出てたCMだと思います。何のCMかまでは判りません。 すいません。この程度の情報では厳しいかも知れませんが・・ 歌手名、曲名など心当たりある方はなんでも教えて下さい。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>ルネって子ではないか? ルネ・シマール ミドリ色の屋根  http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1563326&GOODS_SORT_CD=101 >違うかなと・・・・ 違うの?

sugiyasu
質問者

補足

ミドリ色の屋根の歌は、YOU TUBEで聞く事は出来たのですが 違うようです。 ルネの声質はかなり記憶と近いとは思うんです。 女の子かなと思うような声だったと思うので・・・・