• 締切済み

Windowsの設定更新

Windows Vistaを使用しています。 アプリケーションのアップデートを完了していますが、最近アプリケーションを起動するたび、Windowsの設定更新作業が行われます。 またアプリケーションでオブジェクト枠作成を行うときも、またWindowsの設定更新が行われ、しばらく時間がかかります。 何故なんか何回も行われるでしょうか。

みんなの回答

• chobi06
回答No.1

Windows Updateのことでしょうか、また「アプリケーションを起動するたび・・」というのはWindowsを起動する毎ということでしょうか? あまり頻繁にでるようでしたら、Updateの更新履歴で更新が全て成功しているか確認してみてください。 更新失敗のものがあると、何度も更新を求めてきます。 見当ちがいの回答ならごめんなさい。

PASOMAN2
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 色々とやってみましたが、あるアプリケーションの更新がうまくいかなかったようです。そのソフトを削除し、再度インストールしたら、なんとかうまくいきました。 ありがとうございます。