• 締切済み

ジャコの楽譜

ts66の回答

• ts66
回答No.1

結構、出版されてはいるようですね。例えば、 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=91576 このサイトで「ジャコ・パストリアス」で検索すると他にも数冊出ます。 おそらく、一曲通して載っているものもあるとは思うのですが・・・ (特に日本出版のものは通しでタブ譜になっているものがおおいと思います。) あまり参考にならず申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

graffi
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。