• 締切済み

マイナーだけどお勧めのロック

マイナーだけどお勧めのロックシンガーやロックバンドはいますか? インディーズ・メジャー・性別は問いません。 TBS系列で放送されているCDTVを毎週見ているんですが、好みのがいません。 表のカリスマと言われているブランキーとミシェルのどちらが好きかと聞かれればブランキーです。 洋楽はなんて言っているのかが分からないのが嫌で歌詞カードに日本語に翻訳されていれば いいという訳でもないので、邦楽でお願いします。 性別は問いません。

みんなの回答

• ismotoya
回答No.2

INU,サンハウス,P-model,あぶらだこ,ゆらゆら帝国,ナンバーガール、村八分、スターリン、アナーキー、自殺、The Timers、Theピーズ、戸川純、有頂天、ピロウズ、怒髪天、騒音寺、50回転ズ、DOSE、灰野敬二、ヒカシュー、プラスチックス、Link、外道、ルースターズ、嘘つきバービー、アップルフィッシュマンデー、カステラ、トモフスキー、MO'SOME TONEBENDER、髭、ソウルフラワーユニオン、ポリシックス、イースタンユース てきとうに列挙しました。 一番のお勧めはTheピーズです。

noname#98991
noname#98991
回答No.1

どこヵらマイナーかよくわヵンなぃ><; いちおお、知ってる人にゎ有名なとこでいきまあす♪ JANGA69←福島、エモ、日本語 http://www.audioleaf.com/janga69/ KNOTLAMP←福岡、メロコア、ポップパンク http://www.myspace.com/knotlamp Qomolangma Tomato←パンク http://www.myspace.com/qomolangmatomato とくにthrough your realityが素晴らしい ぢぁ、またにィー↑↑ 龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー