• ベストアンサー

楽天ブログで、背景が真っ白になってしまいました。

お世話になります。楽天ブログで画面上部の自由定義部分のHTMLの影響で、背景が真っ白になってしまいました。 Google Chromeで、障害発生しています。 楽天に障害報告しましましたが、何の回答もありません。 途方に暮れております。 如何したらよろしいでしょうか? 賢明なるアドバイスを、お待ちいたしております(_o_)。                            rilakku

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73072
noname#73072
回答No.1

GoogleCrhomeはまだβ版でバグがある可能性もあります。 他のブラウザ(InternetExplorerやFirefox)でも背景が真っ白ですか? >自由定義部分のHTMLの影響で と言うことはHTMLタグを変更したのですか? HTMLタグを元に戻してどうなりますか?

rilakku
質問者

補足

g1421saさん、お世話になります。 ご回答、誠にありがとうございました。 IEでは、正常に表示されるテンプレートもあります。 HTMLタグを元に戻しても、障害が発生します。 よろしくお願いいたします。                   rilakku