• 締切済み

パスワードの保存について

友達の家ではHotmailを開く時にいちいちアドレスとパスワードを打ちこまなくても、そこをダブルクリックするだけで過去に入力したアドレスとパスワードが表示されるのですが、僕の自宅のパソコンではそれができません。Hotmailに限らず、過去に入力したアドレスやパスワードをコンピュータに記憶させるためにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• hakuhaku
回答No.1

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートを 開き、オートコンプリートの使用目的にチェックをいれればよいです。  色々な人が触れる環境にあるときは、お勧めできませんが、確かに便利ですね。