• 締切済み

左下腹部の痛み

おへそから7センチほど下で3センチ左の箇所に違和感があります。 歩けないほど痛くはないのですが、生活していたら違和感がある感じです。痛いと感じるときは、グッと押さえてあげてたら痛みが和らぎます。なんか病気でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私もイロイロ観ていただいたのですが 股関節まで痛くなることも有って 内科と神経内科で見てもらって 神経内科で頂いた薬が、私には合っていました 病名は言われていません 病気ではないんだけど、健康な状態ではなかったのかもしれません 一度見ていただいたほうがいいと思います ご参考までに