• ベストアンサー

品川発名古屋着の新幹線のチケット

来月頭に品川から名古屋に新幹線で帰省する予定でなるべく安く新幹線のチケットを手に入れたいのですが、どなたか安く買うならここがいいよ!みたいなのありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こだま号でよかったら、JR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」。 http://www.jrtours.co.jp/kodama/tokyo.html 7900円で空席があれば前日までの予約で手配可能。 JR東海ツアーズ各支店かJTBで購入できます。 ただし、ツアー扱いなので通常の切符とはキャンセル・予約変更など に制限があります。 ひかり号だったら「ひかり早得きっぷ」 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_startpre=13&cmb_placearea=0&cmb_placepre=23&txt_year=&txt_month=&txt_day=&mode=area&SearchFlag=0&serchBtn1.x=9&serchBtn1.y=12&GoodsCd=1353 9200円で1週間前までに空席があれば購入可能です。 (ただし発売枚数に制限があります) こちらは近くのみどりの窓口で購入できますよ。

sajjang
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくアクセスしてみます!

その他の回答 (3)

• ukkiiii
回答No.3

こだまになってしまいますが、東海ツアーズの「ぷらっとこだま」 なら7,900円ですよ。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/kodama/
sajjang
質問者

お礼

ありがとうございました! 見てみます!

• toro321
回答No.2

自由席10070円。 都内のチケットショップで、東京ー名古屋の指定席回数券10100~10050円ぐらい。 都内のチケット屋は自分でお探しください。

sajjang
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hiroko771
回答No.1
sajjang
質問者

お礼

ありがとございます!!