• ベストアンサー

カーナビの配線について

お願いします。2年前に購入したサンヨーのゴリラですが、車を下取りに出した際、取り外したのですが、パーキングにつないでいた配線を外さなかったため、他の車に取りつけましたが操作できません。テレビも音声だけです。使用できる何か方法はないでしょうか、宜しくお願いします。

• rute66
  • お礼率86% (123/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

パーキングの信号線が解るなら、その線をアース(マイナス)に接続するだけです。