• ベストアンサー

高千穂峡の国見が丘の雲海

何度もすみません。 高千穂峡の国見が丘の下記の様な雲海は 日の出前後しか見れないのでしょうか? (昼に観光で行くのですが、見れないのであれば行程からはずそうと思っています) http://www.town-takachiho.jp/kankou/kunimi.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高千穂に限らず、雲海が見事なのは気温が上昇するまでですから、10時ぐらいまででしょうね。まれに気温が上がらないような事があれば、遅くまで見られるでしょうが。高千穂の町が霧で包まれているなら、雲海になっている可能性が高いです。晴れていれば雲海ではないです。

ajya1967
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 今回は昼ごろ到着する予定なので、雲海は諦めます。 有難うございます