• ベストアンサー

緊急!!携帯ホームページ開設について(QRコード)

今学校の課題でQRコードを使った情報提供をするというものをしようとしているのですが、次の条件に当てはまるサイトを紹介していただけないでしょうか? 1、パソコンから更新できる携帯のホームページ開設 2、無料であること 3、QRコードを作成でき、そこから作ったホームページの中のページへジャンプできること 4、テンプレートがあまりなく、自由に画像や文字で構成できること 5、信用がおけるサイトであること よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

3.はQRコード作成ソフトやサイトがあるので、必要な情報(サイトのURLやメールアドレス等)を設定して作成ボタンを押すだけです。 サイトに付いてはご自身で比較検討して貰うしかないでしょう。 ネット検索すれば無料~有料様々なサイトがあるかと思います。

konnichwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 誰か他の方に聞いてみたほうが信用性があるかと思いまして・・・ 自分でも色々探してみます。