• 締切済み

都市計画法の旧法時代の都市計画道路の番号の意味

現在の都市計画道路に付いている番号は、都市計画運用指針に付いているので分かりますが、旧法時代(昭和43年以前)の都市計画道路の番号がついているのがありますが、その番号の意味を調べたいけど載っている参考資料を探せないでいます。意味の分かる方教えていただけないですか。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

担当はここ 国土交通省都市・地域整備局街路課  東京都千代田区霞が関2-1-3  TEL.03-3580-4311(代)   ・駐車場法の施行   ・都市計画街路事業の指導、監督、助成   ・駐車場整備・駐車場案内システムの整備の指導、監督、助成   ・駐車場設備の指導、監督、助 電話して聞けば良いです