• ベストアンサー

連絡しない彼

hagimakoの回答

• ベストアンサー
  • hagimako
回答No.2

私は女ですがマメでなく、彼の方がよっぽどマメです。 でもそろそろ3年ですが、 私が適当にしか連絡、返信などをしない事にもう慣れてしまったようです。 「新しい彼」という事なので、最近付き合い始めたのでしょうか。 最初の頃は連絡欲しいですよね。 メールだとスルーしやすいので、自分から電話しましょう。 「声が聞きたくなっちゃった!」とでも言って、 迷惑にならないように1,2分で切るように・・。 そのくらいなら彼も平気なんじゃないでしょうか? マメでない私でも、それくらいなら平気です。 あまり気に病まないように

1113ty
質問者

お礼

そうですね こうやってウジウジ悩んでることすら 彼には理解不能かもしれません 構えずに連絡をとって だめなときはあきらめて そうやって慣れるしかないのかもしれないですね