• ベストアンサー

ダウンロードしたファイルにビット化けはある?

misaki_eyeの回答

回答No.1

インターネットはビット化けというか、ビット欠落は無い仕様ですが、 実際はありますね。 ただ、一度DLしてビット欠落した場合、もう一度DLした完全にDLすることが多いです。 ビット欠落チェック機能を付いた、DL専用ソフトを使ってみてはいかがでしょうか?

torakarada
質問者

補足

御回答ありがとうございました。 >ビット欠落チェック機能を付いた、DL専用ソフト どういったソフトがあるかご存知でしょうか。irvineやFlashGetもそうなのでしょうか。