-PR-
解決
済み

おすすめのID3タグ編集ソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44957
  • 閲覧数6389
  • ありがとう数16
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (79/250)

たくさんあってどれがいいのかわかりません。。
なにかいいのありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

eijyuさんが紹介されているmp3infpは、
「Windowsの[ファイルのプロパティ]からID3タグ編集が可能」
なので、1曲ごとに編集する場合に重宝します。
アルバム単位でまとめて編集する場合や、「今日は100曲まとめて編集するぞー」
ってときは「Super Tag Editor」をお勧めします。
こちらは表計算ライクなインターフェースなので
見やすい・使いやすい・分かりやすいの3拍子揃っててかなりGoodです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

SuperTagEditorがオススメですよ!
これ以上に使いやすいソフトはないと思います。
freeware


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

自分が一番きにいっているのがMP3INFOです。
但し、連続しての編集には向きません。