• ベストアンサー

交通事故示談後のお礼状

教えてください。 交通事故をおこしたのですが、幸い物損だけで相手方にもお怪我はなく、車輌修理代金をお支払して示談が成立したのですが、ハガキでお礼状を送りたいのですが、文例などありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89355
noname#89355
回答No.2

お礼状と書いていますが、おそらく、相手方への詫び状ですよね? 同じような質問がありました。 http://okwave.jp/qa1808702.html ちなみに、詫び状だったら、葉書ではなく封書での手紙のほうがいいと思います。

sekiyugumi
質問者

お礼

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• hirorocchi
回答No.1

誰宛のお礼ですか? 保険屋さん?仲介に入った弁護士さん?口添えしてくれた○暴さん?

sekiyugumi
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。なんとか解決しました。お気にかけていただきありがとうございました。