• 締切済み

ラジクロとsony

以前ipod nanoをラジクロに接続して使っていましてがipod nanoが壊れたと言うか壊されて次にsonyのNW-S636Fを購入しようと思っていますが ラジクロはipod対応なので使えなくなります。が何とかsonyのNW-S636Fを接続して使えない物かと・・・。 例えば ラジクロ(USBオス)⇒アダプター(USBメス・USBメス)⇒NW-S636F(USBオス) こんなこと出来ますかね。 他に方法があったら教えてください。

みんなの回答

• dkb
回答No.1

ラジクロという言葉がわからないのですが、こういうものですか? http://www.cec-web.co.jp/products/portable/scd1501i/scd1501i.html 上記サイトの記述に依るとDOCKコネクタを持たないiPodシャッフルもAUX端子へ繋いで、、と書かれていますので、オーディオ製品ならなんでも繋がりそうに見えますがいかがでしょうか?

umekatudon
質問者

補足

済みません少し足りなかった様で。 AUX端子を使えば聞けますがDOCKコネクタからだと電源を取りながら聞けますよね。AUX端子だと充電した電池を使うのでラジクロ(USBオス)⇒アダプター(USBメス・USBメス)⇒NW-S636F(USBオス)で電源を取りながら聞ければと思ったのですが。